お知らせ
このブログはhttp://kanaenet.blogspot.comに移転しました。新しいブログをご覧ください。
2008年03月20日
スカルプティデイで発表したこと
昨日はツアーにたくさんの方に参加していただきました。
日本の方のこんなにたくさんお会いするのは初めてのことでとても嬉しかったです。
初めての試みで不備もあり消して満足できる内容ではなかったかと思いますがこれを励みにがんばりたいと思っています。ありがとうございました。
私がスカルプティデイで発表したことについてツアーでもお話ししたのですが,ここで書かせていただきたいと思います。
1)NOMIを近々マイナーアップデートします。
マイナーなのですが,SCULPT TYPEのPLANEに対応します。これにより,レリーフのより細かい表現が可能になります。これまでNOMIをお使いのお客様は無料でご利用いただけます。
2)ROKURO Proの上位ソフトTATARAを作っています。
ROKURO Proよりより細かいところまで短時間に作り込める機能を盛り込んだTATARAというツールを作っています。まだベータテストの段階なのですが,一ヶ月くらいさきには公開できると思っています。テストの結果次第ですが,,(ツアーの参加者の方に配ったキャンディーは実はTATARAで作ったものなんです。)TATARAでどのようなものができるかについては,
http://slurl.com/secondlife/CMP%204/25/128/27
に展示していますのでごらんいただけると嬉しいです。
バージョンアップの告知は,このブログやセカンドライフのフォーラムでするつもりです。
もう少しお待ちください。
日本の方のこんなにたくさんお会いするのは初めてのことでとても嬉しかったです。
初めての試みで不備もあり消して満足できる内容ではなかったかと思いますがこれを励みにがんばりたいと思っています。ありがとうございました。
私がスカルプティデイで発表したことについてツアーでもお話ししたのですが,ここで書かせていただきたいと思います。
1)NOMIを近々マイナーアップデートします。
マイナーなのですが,SCULPT TYPEのPLANEに対応します。これにより,レリーフのより細かい表現が可能になります。これまでNOMIをお使いのお客様は無料でご利用いただけます。
2)ROKURO Proの上位ソフトTATARAを作っています。
ROKURO Proよりより細かいところまで短時間に作り込める機能を盛り込んだTATARAというツールを作っています。まだベータテストの段階なのですが,一ヶ月くらいさきには公開できると思っています。テストの結果次第ですが,,(ツアーの参加者の方に配ったキャンディーは実はTATARAで作ったものなんです。)TATARAでどのようなものができるかについては,
http://slurl.com/secondlife/CMP%204/25/128/27
に展示していますのでごらんいただけると嬉しいです。
バージョンアップの告知は,このブログやセカンドライフのフォーラムでするつもりです。
もう少しお待ちください。
移転のお知らせ
HANKOをマイナーアップデートしました。
ROKURO 2.0 をリリースしました。
TATARA を4.0.91にアップデートしました
ObjCutを1.2にアップデートしました。
スカルプのタイニープリム
HANKOをマイナーアップデートしました。
ROKURO 2.0 をリリースしました。
TATARA を4.0.91にアップデートしました
ObjCutを1.2にアップデートしました。
スカルプのタイニープリム
Posted by Yuzuru Jewell at 06:53
│お知らせ
この記事へのコメント
おお!
NOMIはやっぱりPLANEの方が
細かい描写が出来るのですね。
しかもROKURO proの上位ですか
ネーミングからはちょっと予想できませんね(笑)
どんなことが出来るかまた見に行ってみます。
楽しみにしてますよー^^
NOMIはやっぱりPLANEの方が
細かい描写が出来るのですね。
しかもROKURO proの上位ですか
ネーミングからはちょっと予想できませんね(笑)
どんなことが出来るかまた見に行ってみます。
楽しみにしてますよー^^
Posted by yuka Yoshikawa at 2008年03月24日 10:13